うひょーくんのブロマガ

つまりそういうこと

そしてまたまた本の話題

どうも、アマチュアブロガーの僕です^^

散々本を読んでないとか言っておきながら次何買おうか考えてます^^

レヴィストロースなんかは面白そうですが、構造主義はわざわざ読むもんでもない気がしますね。

できればちょろい本がいいですね。純粋理性批判とか資本論みたいにバイトやった日にはさっぱり頭に入ってこないみたいなヤバい本じゃなくてね。
夏目漱石辺りはいいかもしれません。

というか、大学の授業がゴミなおかげで、読む本の発想に乏しいから、なんかいい本ないんですかね。本棚はマルクスに近い本ばかりですからね。

あっ、理系の本でもいいですよ。中学時代の同級生にはお前は理系だと思ってたって言われるくらい実は超数学得意なんで^^

あ~いい本について真面目に語れる友達が欲しい・・・