うひょーくんのブロマガ

つまりそういうこと

41日目、タッグを組んでぼこぼこに

 今日朝ニュースで飲食店経営の宝島さんが殺されたことについてやっていた。実行犯として謎の韓国人と元子役の名前が挙がっていた。
 そのあと、子役の出演歴の紹介があった。軍師官兵衛の子ども時代をやっていたりしたようだ。そして数年前のインタビュー。
 「どんな役をやってみたいですか?」
 との質問に
  「タッグを組んでぼこぼこにするような・・・そんな役がやりたいです」
 タッグを組んでぼこぼこに・・・?なんとその数年後本当にタッグを組んで夫婦をぼこぼこにすることになるなんて・・・。
 何よりもこの悪意とギャグを織り交ぜた編集をしためざましテレビのディレクターだか、プロデューサー。絶対これ面白いと思って作ったんだろうなぁと思ってちょっと笑った。安直でございますが、なんとも王道です。
 実は最近車通勤ではなくなって電車通勤になった。結構歩くせいか、家に着くと程よい疲れとともに眠くなる。だから、昨日もそうだが書いているときは夢の中にダイブしつつあるのだ。


  最後にコメント返し。
  GWは鳥取に行くんですか?

  こういうコメントをする奴は舐めている。二週間前にいったのにまた行くわけねえだろ殺すぞ・・・。さすがにゴールデンウィークにもなると鳥取のホテルは明日明後日は満室。日曜日も8800円もする。一人で旅行行くには少し高いな・・・。まぁでも今なら鳥取は砂の美術館もやっているし、見どころあって楽しいとは思う。また安くなったら鳥取いきたいなぁ・・・。おやすみ・・・。