うひょーくんのブロマガ

つまりそういうこと

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

就活

をしているネトゲの友人が一次試験で ・都内のタクシーは何台あるか・日本の電柱の数は・年間の割りばしの消費量はこの三つから一つ選び、論理的に答えを出しなさいとかいう問題があったらしいこんな問題が出てくるのだと思うと就活が怖いたぶんこんな問題出…

ほう

しゃけ@ ‏@syaketw630やずにゃんのブロマガの記事を読んで思った。俺があえてブロマガでまじめに重力パのポケモンの型紹介を書いたらちょっと面白い。これみておもった。俺も二年前の動画のバトンパのポケモンの型をまじめに書いたらちょっと面白いのではな…

なぜ小鳩ちゃんはここまで私の心をひきつけるのか

氏名:うひょー今回は「なぜ小鳩ちゃんはここまで私の心をひきつけるのか」ということについて、三つに分けて論述する0.論題選定理由 現在、「僕は友達が少ない」の二期が始まっている。もちろんかなり前から小鳩ちゃんが好きであったが今週放送された三話…

小鳩ちゃん

かわいいね

☆放送のルール☆

誹謗中傷は-1点です♪-3になったらNGにいれちゃいまいます♪コテハン推奨です♪-の基・。・準♪延長枠で二時間くらい立ってる時に184外して初コメしたら184でアンチコメを打っていたとみなして-1です♪コピペ連投は-2です♪NGワードをうったひとは…

つまりそういうこと