うひょーくんのブロマガ

つまりそういうこと

ほう

やずにゃんのブロマガの記事を読んで思った。俺があえてブロマガでまじめに重力パのポケモンの型紹介を書いたらちょっと面白い。

これみておもった。俺も二年前の動画のバトンパのポケモンの型をまじめに書いたらちょっと面白いのではないかと

ハッサムHD@おぼん
ばとん、剣の舞、高速移動、ばれぱん

カバルドンHB@らむ
すてろ

ガブ201ガブ基本でSにふらずその252をHBDにちょっとずつふる サンダーのめざこおりくらいはたえたような@はちまき
げきりん じしん

ひひだるま

しゃんでら

ひーどらん

まずひひだるましゃんでらひーどらんで水タイプを誘う
そしてかばをせんぱつでだす!!
一発くらいは耐えるので捨てろぶっぱ!!!

相手が調子に乗って倒してくるのでハッサムしにだし!
バトン!!!!ガブ!!!! 終了

だいたいこんなかんじ
楽しいよ