うひょーくんのブロマガ

つまりそういうこと

俳句のお時間

俳句のルールはもちろん季語と五・七・五

草いきれ 地獄の中で 狩り尽くす(草むしりがきつい)

・引きこもり パソコン燃える 炎昼だ(パソコン壊れそう)

・エロ画像 凝視に自慰の 夏の夜(ちんkくさい)

・はや七年 そろそろ飽きた 夏アニメ(夏アニメは新たな季語にすべき)

・アイスより カップラーメン 愛するぞ(ダジャレの最終進化系

・迅雷の テロも勝てぬ ゲリラ豪雨(もはやテロみたいなもん)

・夏祭り 別れた恋人 思い泣く(涙出てきますよ~)

・赤茄子が 真っ赤な憎しみ 食い止める(毎日トマト(赤茄子)食べてストレス解消

・蠅が舞い 蜘蛛が捕食し 婆が勝つ食物連鎖のトップは掃除のおばちゃん

・夏の朝 静かに流れる 夏の汗(何か語呂がいい)

・人は皆 悲しみの中 あの鐘を (鳴らすのはあなたで5.7.5.7)

すいません 限界です 
俳句って言葉遊びみたいで楽しい
5.7.5ってリズムがなんとなく綺麗
また俳句作って投稿するから期待しろ