うひょーくんのブロマガ

つまりそういうこと

金髪ツインテールのアニメキャラベスト7について

■1位 金色の闇
■2位 フェイト・テスタロッサ
■3位 三沢 真帆
■4位 三千院ナギ
■5位 アリス・カータレット
■6位 ソーニャ
■7位 芳乃さくら
らしい
なぜ小鳩ちゃんが入っていないのか
まぁ「アニオタ100人に聞きました」というタイトルからして既に健全な判断能力をもたない人間が投票しているということを示しているともいえるが、今から個別に各キャラの順位の不当性を述べていく。

一位はまぁ可愛いと思うが「ヤミちゃん愛してる!(某編集長)」ということから、編集長の独断と偏見と権力によって順位が左右された節がある。しかし小鳩ちゃんのほうが上であることには間違いないのでこの順位は不当

二位のフェイトはどうせコミケでいつもならんでるゴミどもが投票したのだろう あいつらの大半は徹夜組で夜中バカみたいに路上でたむろしてる半ホームレス軍団なので池沼の支持が入ったのだろう。 健全な判断能力がないのでやはり小鳩ちゃんのほうが上

三位はまぁ可愛いけども小学生は最高だぜとか秋葉原のど真ん中で言ってるキモヲタはだいたいにわかなんで票として数えるに値しない。 やはり小鳩ちゃんのほうが上

四位は釘宮理恵が最高にあったキャラクターっていっているただの声豚 キャラクターの問題じゃないじゃん^^; 声豚が投票したので不当 やはり小鳩ちゃんのほうが上

五位は最近やってたからとりあえず投票された感じ にわにわしてきているので、やはり小鳩ちゃんのほうが上

六位はキルミー人気でネタとして採用されたのだろう 本当にかわいいと思って投票されていないので、やはり小鳩ちゃんのほうが上

七位は「ゆかりんの声も非常にたまらないです」とのことでまさに統合失調症の王国民が投票したのだろう 投票者の頭がおかしいので不当 やはり小鳩ちゃんのほうが上 
と、このように全キャラについて非常に欠点がある一方で小鳩ちゃんは全く持って欠点が見当たらない やはりキモヲタの目は腐ってんだな^^;;;




























あ、そういえば小鳩ちゃんはアニメキャラじゃなくてリアルの俺の妹だった^^;;;