うひょーくんのブロマガ

つまりそういうこと

31日目、つかの間の休息

 本日は観光の話はできません。疲れました・・・。やっぱりそんな気持ちで書いても良さを紹介できないんですよね。
 朝は納豆を食べた。鳥取でカレー食いすぎてカレー食いたい気持ちが強く、朝からカレー食える鳥取ええなぁと思った。
 眠すぎるとにかく眠い・・・。何故か指紋が毛利小五郎と一致した話を見る。毛利さんの指紋が出ちゃったの面白すぎるこの話考えたのおもろい。
 てかコナン君って毛利小五郎が良い人すぎて大変よな。現場に歩き回る子どもをとっ捕まえて怒る良心的な大人なのに何回も眠らされてなぁ・・・。映画結構見てるんだけど、全然眠りの小五郎が事件解決しないんだが、時代変わりすぎてねえか・・・。

 おやすみ。