うひょーくんのブロマガ

つまりそういうこと

12日目、ド田舎が全国のニュースへ

 I woke up in the earlier morning. So I use iphone. I try to read comic in an application.
 This application is `Jump+`. This is the greatest application. but,i couldn't  ust it because of maintenance until 20:00.
 I feel so sad. and i become not to able to sleep again. its my fault. iphone light prevent from my sleeping. 
 But i didnt gave up and close my eyes. My brain is out of control. Various thinking go around all over my brain.
 I start to want to go toilet after 10 minutes. I had a stomachahe. I had diarrhea.
 After then,i fell asleep.
 
    再度目が覚めた時、なんかブログを英語で書こうと思い立った。
 その後ニュースで小林製薬の紅麹のニュース。岐阜県池田町の工場に捜査が入ったとのニュース。全国区でここまで岐阜が出るのは珍しい。ちなみにその工場は地元ではかなり有名なところであります。
 朝は成功した目玉焼きを食べる。納豆毎日食いすぎて飽きたからね。顔を洗って美容液をつけて、といつもの調子。
 雨が降りそうで降っていなかったが、予防のため持参。大体八時すぎに家を出ると、道には魑魅魍魎が跋扈している。凄まじいスピードで抜かす車、明らかに一時停止を無視して入ってこようとする車、明らかに無理なタイミングで右折する車、しまいには中心線をはみ出す車までいる。あの時間は焦っている基地外か、寝ぼけている基地外しかいない。僕はいつも怯えながら運転している。
 
 仕事はまぁそれなりに忙しくバタバタと。最近はゆっくりした人生を送ろうと思って片づけとか礼とかそういうのをあえて丁寧にやっている。
 家に帰ると揚げ物を食べてまた太る。そしてニコ生でせんぱちくんと緑さんの配信を見る。その後、civilization6をプレイ。
 昨日書き忘れたのだが、実はちょこちょこはまっている。配信やると過疎るのでやりませんが。全然難しくないのが良い。それでアレクサンドロスとか使って、他の文明を一生滅ぼし続けるプレイが面白いんだ。
 陸上ユニットばかり作るからイギリスとアメリカ攻める時は船に撃沈されまくって苦戦するんだけど、ちょっとリアルで面白い。
 
 他にもhoi4とかシミュレーション系は面白いんだけど、hoi4に限って言えば難しすぎるのと、ドイツソ連以外は正直どうやってプレイしていいかわからないので、長続きはしなかった。でも独ソ戦の熱さは面白いんですよね~あのゲーム。
 とかオタクっぽいゲーム語りを終える。あ、そういや朝からまたマヂカルラブリーのラジオ聞いてたわ。今日は筋トレの減量でスープと野菜だけの生活送ってるって話が面白かった。春雨は家系ラーメン並にうまいらしい。減量なんてやらないので知らんけど。
 今日はこの辺りで寝ようと思うおやすみ。