うひょーくんのブロマガ

つまりそういうこと

少年Aはロリコンの敵だ!断じて許さない!

最近少年Aが本を出した!

ということで、まずやつの概要を一応述べておく
まず、幼女を殴り重傷に
次は幼女を殺す
次は男のこを殺してあとは食事中だからかけないぞ!

そんなことはともかく、まずその辺りのおっさんと比べて幼女の貴重だということをわきまえていないようだ
愚かななり!当時の文章からも幼女を殺してはいけない理由がわかっていない!

なんだかんだで刑務所から出てきて現在は結婚しているようだった
しかし最近また現れた!
変な本を出版して金もうけしているようだ マスコミ的には自己顕示欲の話をしているが、そんなことはどうでもいい そのあたりについて知りたければ他を読め!

ニュースを見た人ならわかると思うが、結局この男幼女の貴重さがわかっていないようだ
散々紹介されている一文を載せておく
大人になった今の僕がもし十代の少年に「どうして人を殺してはいけないのですか?」と問われたらただこうとしか言えない。「どうしていけないのかはわかりません でも絶対に 絶対にしないでください もしやったらあなたが想像しているよりもずっとあなた自身が苦しむことになるから」

ということで、全く殺してはいけない理由がわかっていないようだ

それではなぜ殺してはいけないのか?




答えは単純だ 死んでしまったら「おにいちゃん!」という声が聞けなくなるからだ!
この一言は魔法の言葉に等しい!私の全身の力が覚醒するような感覚に陥る言葉だ
この言葉は人類を更なる次元に連れて行くに違いないと私は信じている!!!

とはいえ、やはり奴も大人になって子どもをもっているらしいから、「パパ!」という言葉に身悶えて後悔の念と殺してはいけない理由を学んでもらいたい 

以上だ!