うひょーくんのブロマガ

つまりそういうこと

起承転結の魔術師を目指す今日のノルマ

普段セーター越しにみるとえろいおっぱい
歩いたりジャンプすると揺れている
脱がすと実は詰め物だった
やっぱ中身は見ないほうが安心だな!!!!

どうでしょう 二回連続で女の話って煩悩やべえ

7歳の少年がいる
何も考えず小学校に通っている
ところが!連続殺人犯に殺されそうになる!
マッチョな男に助けられ、自分もそれを目指して筋トレをする

人生すべてを筋トレにかけた男(32)
その肉体を誇示すべくいろんなものを持ち上げていて、冷蔵庫を持ち上げる
ところが!!!!バナナの皮に滑って転ぶ
骨折して入院、数か月寝たきりで筋肉を失う

人生の証を失って絶望する男
毎日、病院食を食べる男
ところが!隣に幼女が入院してきて、お兄ちゃん!と慕ってくるようになる!
あまりの可愛さに生きる気力を取り戻す男

気力を取り戻した男
幼女を肩車すべく日々鍛錬を積む男
ところが!幼女は不治の病で余命はあと一年だと知らされる!
なんとか筋トレが間に合って肩車をするも、その最中に幼女が死んで感動のラスト


俺は起承転結の天才かもしれない。と、見せかけて四つ話の中に起承転結がない。こうやって眺めてみると、上がって下がって上がって下がってになってるよな
起承転結に起承転結をつっこむのって難しいな