うひょーくんのブロマガ

つまりそういうこと

ブロマガがついに200記事を超えていたなんて!

どうもこんにちは 僕です
気づいたら、ブロマガの記事が200を超えていました!!!!!!!!!!!
多少の感慨を感じつつも閲覧数をざっと見渡してみたところ、三桁以上の閲覧数がチラホラある。もちろん、運営に宣伝されてるからその記事と前後は当たり前なんだけども、それ以外にも伸びまくってる記事がある。
700超えたのが、「海辺のカフカ」の読書感想文と「コンビニ人間」の読書感想文だった。やっぱりこの二つは話題性があるから、グーグルの検索に引っかかるのかもしれんな。
100超えたのが、「車輪の下」と「何者」、「罪と罰」、「若きウェルテルの悩み」「彼岸過迄」と、「マック赤坂を応援するブログ」
彼岸過迄に関しては、単純に時間の流れで超えた感じだけど残りは作品がでかいと勝手に伸びるみたいですわ 不服なのは夏目漱石系があまり人気がないという事実 
ネットの教養のなさが出てますわ^^

ということで話題性のある本をもう少し読んでいきますね!!!!!!!!!!!!!!!!!東野圭吾とか!!!!!!!!!!