うひょーくんのブロマガ

つまりそういうこと

ささみさん

アニメ評論第二弾!なんとささみさん!
ささみさん!そうですね!やっぱりまた異能の力を持っているところがいいですね!
そういや僕の見てるアニメそんなのばっかり!!!!!!!!
でもねやっぱりかわいいのはロボットの子!!!
可愛いくね
ちょくちょくはさんでくる なぞかけっていうの?あれ可愛い
あと今週やってた小動物にキャーキャーいってるの可愛かった

肝心のアニメのほうだけど、構成がやっぱり新しいよね
事後報告形式じゃん いきなりネタバレから始まるよね でもあえてネタバレされてるからこそどうやってそのEDに行き着くか考えるのが楽しい。新しいですね

第一話、二話見たときはもう見るのやめようかと思ったけど見続けてよかった

あとOPがとても好きです 最近放送でよく流してます。あれ、歌い手の曲らしいですね。
歌い手も捨てたものじゃないと思いました。