うひょーくんのブロマガ

つまりそういうこと

ずっと気になっていたこと

近年珍しい愛国者として有名な私は、恐れ多くも毎日天皇陛下のご尊顔を拝見させていただいている。太陽の如き陛下のご威光が私の卑屈な歪んだ心を洗い流し、道をお照らしくださるので、感謝の念(私の如き卑俗なものの感謝に意味はないのだが)で胸がいっぱいになり、射精するのである。この人生から切り離せない習慣の中に時折過る疑問について、伝えたいのだ。まずは、明治天皇からのご尊顔を拝見してほしい。

明治天皇


大正天皇


昭和天皇


平成天皇


皇太子


愛子



明治天皇から昭和天皇まではイケメンなのだが、どうも平成天皇からその顔がマヌケっぽくなっている。明治天皇の顔を見てくれ、三代目にこんな顔のやついた気がするわ。せっかくイケメンの血筋だったのに、なんでこんなブサイクになっちまったんだ。うだうだと仮説を立ててわくわく感を出したいところだが、最初の文章で疲れたから結論だけ書く。


これだよこれ。誰だと思う?昭和天皇の奥さん、元皇后。おかめ納豆みたいな顔してやがる。それでこんなにブサイクになっちまったんだよ。みんなイケメンだったのになぁ。イギリスの王室があんなに人気なのは教育のせいとかよりも、単純にイケメンだからってのがでかいんだ。つまり、今こんなに天皇に人気がないのはこいつのせいなんだよ。秋篠宮の佳子さんなんか美人だから無様にもキモヲタどもが発情して、崇拝してるだろ?もし明治天皇の血を引き継いでイケメンだったら、韓流スターにキャーキャーいってるおばちゃんの心をわしづかみだし、ジャニーズにどっぷりつかったキチガイもやっぱり崇拝しただろう。

でもな、俺は思うんだ。今の天皇はブサイクだからいいんだよ。だって考えてみてくれよ。あんまりイケメンでキャーキャー言われてたら世の中の俺みたいなブサイクな奴らは絶対嫉妬するだろ?天皇という恵まれた血筋でイケメンだったら、私は嫉妬の念に駆られて天皇陛下を直視できなかったと思うのです。天皇陛下万歳天皇陛下万歳