うひょーくんのブロマガ

つまりそういうこと

アニメの女の子とリアルの女の子は本当に違うといえるのか

最近、このことについてラインでふざけてダンガンロンパしましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まず、アニメの女の子とリアルの女の子は二次元と三次元で違うだろっていう奴wwwwwwwwwwwwww そもそも二次元三次元なんて言う考え方は人間が三次元で物見てるからそういう区別があるのであって、本当の世界にその区別があるなんて証明できるんですかね!!!!!!!!!!!

脳とかの器官があるとかいう奴も同じ!!!!!見えてないだけであるかもしれんやろwwwwwwww

アニメの女の子は自分で考えて話せないとかいうやつwwwwww もしかしたら、お前だって言葉を話させられてるかもしれんやろwwwww もしかしたら、二元論的な何かで体をお前という精神が裏で操って話してるという構造かもしれんやろwwwwwwwwそしたら、アニメの女の子(体)と作者(精神)と一緒やんwwwwwwwwwwww

テレビ消したら消えるやんっていうやつおるやろwwwwwwwwwじゃあいいともに出てるタモリもテレビ消したら消えるんやけどwwwwwwwあいつはアニメのおっさんかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てかそもそも『違う』ってなんやねんwwwwwww同じじゃないってこと?wwwwwwお前は違うって言葉を教えてもらった時に何かを比べて違うって言葉を教えてもらったはずやwwwwwwwwww 三角形と四角形の知育的な教材あるやろwwwww アニメの女の子とリアルの女の子が違うって教えてもらったんかな?wwwwwwww教えてもらってないやろwwwwwwww教えてもらってないのになんで違うって言えるのwwwwwwもしかしたら『違う』っていう使い方間違ってんじゃねえのwwwwwwww

そんなのなんとなくわかるやろとかいうやつwwwww俺はわからんのやwwww違うってはっきり証明するってことは誰が見ても違うって言えなきゃ意味ないのやwwwwwwwww

はいダンガンロンパwwwwwwwこれからアニメとリアルの女の子が違うとか言うなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww