うひょーくんのブロマガ

つまりそういうこと

26日目、ラムちゃんだっちゃ

 コンビニに行ったら、これが売っていた↓

 ちなみに右側が売っていた。めっちゃ可愛い。普段はラムちゃんはほぼ裸なので制服姿が本当にかわいい。うるせいやつらは萌えの元祖言われるが、納得せざるを得ない。ラムちゃん並にかわいい昔のキャラというと、サクラ大戦のさくらちゃんぐらいだろうか。まぁとにかく可愛すぎたので思わず勝った(ちなみに誤字ではないw)。
 イカれた諸星あたるというキャラといい、うるせいやつらは本当に面白いのである。笑えるというよりはなんかもう見ちゃうような感じがある。

 ちなみに味は・・・馬鹿みたいに辛い。辛いとか言うレベルじゃないぐらい辛い。おいおいラムちゃんだからどうせ大して辛くねえんだろ、と思ったが辛すぎる。やばすぎる。いやいやラムちゃんやべえっちゃ辛いっちゃ!ホット&スパイシーじゃなくてホット&ホットだっちゃ!
 あ~あ~男の人って~って歌ってる場合じゃなくてさ、鼻の先っぽに血がたまったのか知らんが、すげえ痛い。やばいよこのじゃがりこすごく痛い鼻。
 ということで寝ますおやすみなさい。