うひょーくんのブロマガ

つまりそういうこと

24日目 飽きてきた

 朝起きて、ご飯を食べる。煮物と一緒にご飯を食べる。最近は花粉症で必ず夜目が覚めるので眠りが本当に浅い。毎日こんなことしか書いてない退屈だ。
 よって旅行に行こうと思う。
 どこにいくか選択肢は三つ、鳥取、広島、福岡。大阪と東京は行く気にならぬ。
 鳥取がかなり本筋だったのだが、鳥取はやめた。理由は砂のミュージアムが来週からしか開いていない。じゃあどこなんだって?広島?広島はやはりネカフェが少なそう。よって、博多。博多で宿?
 などと考えているうちにやはりアパホテル鳥取は安い。安すぎる。5,500円で泊まれる。よってアパホテルに決定。夜酒でも一人で飲んでニコ生出来るしメリットしかねえなおやすみ。