うひょーくんのブロマガ

つまりそういうこと

第一回糞ゲー狩り講座

今回から、糞ゲーを狩っていきます。ゲームだけに

まず序盤はアニメでも見ながらやりましょう。スライムまでは糞ゲーです。
そのあと二つくらいありますがそこはアニメ見ていればいいです。

そういや新世界よりはとうとうラストに近づいてきてますね トンキンが魔物の巣窟とかつっこみたかったけど、主人公たちが戦うアニメじゃないからドキドキ感がやばい
かぶらぎしせいが真っ二つにされた時、瞳が二つずつあってこいつ何かと思ってググったらあれって透視と360度見れるんですね わかるわけないやろ;; こんな感じでよくわからないことが多いから、原作の本もあるらしいからアルバイトでお金もらったら買いたい 
萌えアニメじゃないから絵いらんし

琴浦さんは正直、もういいです 見てられません 限界です 圧倒的に面白くないです
あとまおゆうも正直もう限界です ただのハーレムアニメになってます無理ですこれはさすがにどうしようもないと思う
さくらそうももう全く見てない 見ようと思っても記憶からはじき出されるくらい印象が残らないアニメだと思う

あいまいみーがみくる氏のオススメと聞いて見たところ完全に^U^ワールドでした 本当にみくる氏はブレませんのwwwwwwwwww

他はまぁ普通に楽しんで見ています。
ところでここで皆さんに警告しておきたいのは金髪王子には絶対に種を使ってはいけないということです。金髪王子はステータスが高いので使うのはもったいないです。貧弱な主人公に使いましょう。
なんやかんやで職業のところまで20時間かかるのでアニメとかニコ動とかもこう先生のぷよぷよ動画とか見ながら作業してください
ぷよぷよ動画はあれですね ある程度先生が上手だからこそできる動画ですね あ~そういうことかみたいなアハ体験できます あれ下手だったら見てられん;;
そうそう厨ポケ狩り講座の陰に隠れてますけどぷよぷよ実況も面白いですよ

職業のところになったらサクサク進めるようになるので少しは精神安定して取り組めるようになります。

まぁそんな感じで終わります