うひょーくんのブロマガ

つまりそういうこと

第一回とある糞ゲー日記

とある糞ゲーはとうとう職業システムゲットまできた
最近までロマサガをやっていた私からするとフォズだったかファズだったかの女の子はぜひとも仲間にしたいと思わず感じた。まぁ無理なんですけどね

職業システムは本当にやばい 金髪のgmkz王子いらずの火力をいつもお荷物だったはずのマリベルが出し始め、いつの間にかPTの主力である。
その前でも狼がとおぼえで王子を超える火力を叩き出すなど、あんな小岩のキングみたいな王子は抜けて正解だと思いました

ところでドラクエ7って3人旅の期間長くね てか3人旅がデフォなのかな?
ドラクエ8とかFF3とかが4人だったから意外ですわ FF12は全然違ったけども
まぁそんなわけでやっと楽しめるように土台に乗りました

まぁそれでもここまでこぎつけるのに20時間もかかった上、コメントによればこれでも早い方らしいので糞ゲーであることには変わりはない

あとこの記事のサムネにもなっていますがDQの絵を描いていただきました!


糞ゲー糞ゲー愚痴を言いながらやっていたのに描いていただけるなんて本当にありがたい;;;
てかめちゃくちゃ可愛い。小鳩ちゃんのマリベルコスですよね!?

意地でもテンション上げてクリアします 絶対にクリアする 
あとできるだけ面白い放送を心がけますね^^ 最近口が悪いと猛省してます(⌒,_ゝ⌒) 
まぁ、悪く言えば口が悪いよく言えば素に戻って自由に放送してるって感じですかね^^
やればやるほどコレたんにしゃべり方が移ってくるのやめたいけどやめられない^@^カルビーかっぱえびせん