うひょーくんのブロマガ

つまりそういうこと

第最終回 名前を言ってはいけないあの糞ゲー日記

種を捨てた
正直これ種使えとかそういうこといわれなくても使っちゃう人いるでしょ
なんというクソストーリー
しかもただのNTRだし ジャンどうなったんだよ
何だよこのクソ王子 国を捨ててNTRしたとか 何がお前にあこがれていた だよ知るかよそんなの勝手にあこがれてんじゃねえよgmkz王子おい 

てか話が急展開すぎるだろ なんでいきなり王子はNTRってんだよ いまどき流行りのスピード結婚ってやつですか? 名前を言ってはいけないあの糞ゲーができたときにスピード結婚とか時代の最先端かよ

ラクリとマチルダと最初の遺跡は良かったけどそれをつなぐ間のストーリがマジでgmkzすぎる どうなってんだよおい やればやるほどプレイヤーが消耗していくだけですわ
昼ドラまがいのストーリーの場所あったけど、あんなの他でやれよ 

王子の種は、途中でPT抜けるけどそれでも必要だと思ってたわ
まぁどっちにせよ糞ゲーであることには変わりはないがな

これでまた現在にもどって探索して石版回収とお遣いの作業ゲーに戻るとかNEXONMMORPGよりひどい

しかもムービーのどうしようもなさ あれならムービーなんかなくして二次元でダンスしてたほうがよかった

もうこれから先評価を改める要素があるとは思えない フリーズ要素抜きで考えても絶望的な糞ゲーだ そもそもフリーズあっても内容が神なら続ける気にもなるからな

どれくらい絶望的かわかりやすく例えると俺が今から藤沢SPをクリアするくらい絶望的、コイキング6匹でマルスカイリューにレベル10フラットバトルを挑むくらい絶望的、今から俺が神になるくらい絶望的

ここまでかけてやっと次くらいで職業にありつけるというのもまたどうしようもない

NGコメントに王子の名前追加しといたわ 

正直最後の力を振り絞って進んだのにこれはひどい