うひょーくんのブロマガ

つまりそういうこと

風邪

最近風邪が流行っているらしい。横山緑も風邪をひいたぞ!放送をやっていたし、温度差にやられる人間が多いのだろう。
 そんなわけで僕も風邪をひいたぞ!先週の水曜日から風邪をひいている。本当はアズールレーン放送をしたくて仕方がないのだが、のどが痛すぎて話せないからできないのだ。
 水曜日、木曜日は熱があったようで、ちょっとした掛け算を間違える始末。ついでに明らかに間違っている先輩のミスを正しいと言い張り、酷い嫌味になってしまった。
 市販の薬は不思議で、苦痛を感じなくさせる効能があるせいか、ふわふわしてくる。実際薬が切れると、急に苦痛が戻ってきてしまう。飲み会の後の肉体的、精神的苦痛に似ていると思う。
 二日ほどで風邪は治ったのだが、後遺症が残った。のどの痛みである。後遺症とか大袈裟なwwwと思った君、結構深刻なんだぞ!咳するたびに痛い。つばを飲み込めば痛い。痛い痛い痛い。そんなわけで放送ができなかったのだ!
 言い訳はこれくらいにして、アズールレーンは面白い。強いキャラが外国艦なのがいい。艦これのように瑞鶴だとか、赤城だとか加賀だとか、糞マニアックな大したことない日本艦ばかり無理矢理上げられるのは我慢ならないのだ。
 「この子の史実を勉強すると、セリフを聞くたびに悲しくなってくるわ・・・」
 とか言い出すきっしょい史実厨も今のところそんなにいないのではないだろうか?いたら殺す。まず船は「子」ではないし、史実を勉強したなら女の子であることに耐えられないだろうし、セリフなんて言語道断だろう。
 全く別物のキモヲタゲーとして見れない史実厨は大嫌いだ!!!!!!歴史への侮辱である!!!!!!!!!!!どうせ世界史日本史の点数は大したことないんだろ?俺は戦争系しか覚えられないから・・・とか言っちゃってさwwwwwwwwwこういうチンパン野郎が、馬鹿のくせに歴史を語るのが我慢ならない!
 と、あまりの憎さに話がそれてしまったのだが、アズールレーンの大湊でアカウントを作るガチ囲いの方募集しています^^
 うひょーってやつにフレンド申請してくださいね^^