うひょーくんのブロマガ

つまりそういうこと

美しい心

僕の心が美しいことは読者の皆さんがよくご存じのことだと思う。
どれくらい美しいなのかというと、富士山がくっきり映る湖面のように透き通っている。わぉ!なんて奇麗なのでしょう!
鏡が僕に囁いてくる、「あなたの心を映すのは恐れ多い」
だから、僕の心は鏡に映らない。映るのは美しさを守る強靭な筋肉だけ。肺からはハーブの香りが溢れ出てくる。鳥のさえずりの如く繊細で、和田アキ子の如く通る声。
おならはイチゴの香り。毎日果物ばかり食べているから、最もくさいものでさえ、かぎたくなる匂いになるのだ。
こんな綺麗な体を具現化させる、僕の心。あぁ!なんて罪なんだ!原罪とはまさにこのことではなかろうか。
 などというくだらないことを書いているうちに、めんどくさくなってきた。
 はっきり言って、ネタがないのである。うーん、何かありますかねぇ・・・。最近のマイブームはやっぱり、ポニーテールですね・・・。ツインテールはちょっと幼女すぎてありえないですからね。前も精神統一というブロマガで書いたのですが、やはりポニーテールが素晴らしい。
 おやすみなさい。