うひょーくんのブロマガ

つまりそういうこと

こんな苦しみの中でこそ、書くべきブロマガ

 私は今不安に満ち溢れている!あぁ!人間がこの世に生まれてきたときに泣くのは、この道化どもの舞台に引き出されたのが悲しいからだ!

 僕この言葉好きですねぇ~ンフフフフ~
 シェイクスピアの「リア王」の言葉ですね。さすがイギリスを代表する文豪と言われるだけありますよ。劇で見るものなのに、脚本だけで感動できるってホントすごい。ココココ

 今、僕は窮地に立っている。外回りになったのだ。つらい。お客さんと雑談するのがつらい。仮にも生主だから話すのは好きなんだけど、四六時中話すのはきつい。気が向いたとき、一日数回でお願いしたい。
 そして外回りは、基本雑用なのだ。ノルマよりも雑用。雑用をやっているうちに、信頼関係が出来てノルマにつながっていくシステムなのである。
 しかし、その雑用の仕方がわからない。伝票の書き方がわからない。○○しろと言われてもわからない。わかるわけないのである。触ったことすらないからだ。
 不備のない正確さとスピードも求められる。やりながら会話は当たり前。ゲーム生主じゃないんだからさぁwwww無理だろwwwwwバイオノーコンしかやってない人間には無理だってwwwwwwwコ
 また、お客さんも十人十色。面倒見のいいおばちゃんもいるんだが、新人のくそ雑魚に相手されることが我慢ならない人もいる。どういうタイプかくらいは、見りゃわかる。でも対応できるかは別問題。こりゃ厳しいなァ・・・・。
 とあるご縁から、明日は高級な日本料理を奢ってもらえる。楽しみだが、恥をかかないように頑張る所存である。まずどこから箸をつけるか、明日の朝勉強します。
 以上のようなわけで、昨日は不安で一時間くらい眠れなかった。今日も眠れないのではないだろうか?睡眠薬でも買ってくるべきだろうか?
 鼻血が止まらない。血管が縮んでいる時に、ご飯を食べて血圧が急に上がるから出るのだと思う。貧血で死ぬのだろうか?
 思えば、こんなことは人生初である。受験の前日でさえ、ぐっすり眠る鋼のメンタルを武器としていたはずだ。いつから弱者になったのだろうか?疲れた・・・。