うひょーくんのブロマガ

つまりそういうこと

本日のカップラーメン

今日のラーメンはこれ




エースコックの背脂入り豚骨醤油なんと2玉の大ボリューム!!!
というだけあって、結構多かった。例えるなら、カップヌードルのキングサイズくらいの量だろう。ちなみにこのブロマガではにわかは置いていくから、キングサイズも知らない雑魚は地獄に落ちろ。お釈迦様みたいに糸を垂らしたりせんぞ。
さて、味はあまり美味しくない。ピリ辛ではあったが、背脂入りという割にはあっさりとしたスープで、名前負けしている上、麺に力を入れすぎて具がほとんどない。野菜はあったが、肉がないのが致命的である。また、スープもまずい。
麺のコシはしっかりあって、遮二無二極めました!という感がある。
コシ10 スープ1 具材1 合計12点といったところか
24時間配信でやった評価基準はもっとあったはずだが、忘れたので今後精密な評価が欲しい人は是非、この観点から見たほうがいいのではないか?と提案してくれ。じゃあな。