うひょーくんのブロマガ

つまりそういうこと

最近の政治の話

最近、安倍がやる気満々ですね
 北方領土を共同統治という形で返してもらって、平和条約を結ぼうということらしい。今のところロシアには旅行に行けないので、とても楽しみですわ^^
 
 安倍的には、アベノミクスは完全に失敗して、東京オリンピックは小池にかすめ取られたから、最後に残ったのが北方領土といったところか。これだけガタガタなのに支持率は5割を超えてるんだけど、これってやっぱマスコミに説教していい数字に捏造してるのかもしれん。まぁどっちにせよロシアにいけるのはやっぱいいなぁ。クレムリンって名前だけでわくわくするわ。最近文章がさっぱり書けないわ じゃあな