うひょーくんのブロマガ

つまりそういうこと

今日やったことと反省1日目

 朝、6時頃起床。昨日のアレで、目が覚めるも眠れず。漫画を読む。
 辛い時、何をするかよくわからず、友人にラインを送る。もちろんみんな寝ている。
食欲がなかった。暗い音楽を聴くとよいとのことで一時間音楽をただ聞き続ける。
 8時過ぎたころ、昨日のハンバーグの食べ残しをレンジで温めて食べる。まぁまぁうまい。
 ブログを書く。ゆっくりと書く。
 何もせず、ただ座り続けた。暗い音楽を聴きながら。
 とかいっているうちに、何故か急にお金の管理をしようとおもい、楽天カードの明細を見る。
    謎のグーグルからの引き落とし1200円ぐらい。調べたらyoutubeのものだったので、解約した。だって見てないもん。NHKオンデマンド990円、解約した。今もう見てない。なお、今月の引き落としは約18000円。新聞代6500円、とネットフリックス代1400円、お茶5000円、スポーティファイ990円、残りアマゾンでかったほんなど。
 外出せず、一円も使わず、昼頃に親の作ったカレーうどんを食べる。あえてご飯はゆっくり食べた。これも努力である。よく見ると外は曇りというかちょっと雨だということに気づく。
 午後、ツイッチで少し配信者を見る。そのあとニコ生を見る。ちょっと眠くなったのでベッドで寝ようとするも、昨日のことが思い出されてしまう。なので、一度椅子の上で寝る。何故か椅子の上だと思い出さない。恐らく、明日のデートはどうしようとか、ラインの返信をドキドキしながら待ったりと、ベッドの上で寝る前に考えていたせいで脳がそうなっているのだと思う。もはやベッドが悪夢発生装置である。
 その間に友人からのラインが返ってくる。皆結婚しており一緒に外出できず。
 4~5時ぐらいの記憶がない。恐らく婚活か何かでもうデートの約束が決まったので、店を捜したりしていたと思う。とにかくすごいなぁと思うのだが、フラれまくるが会えまくる。どんどん成長するのを感じてしまう。そういや、自己紹介文にアセクシャルと書いている人がいて、一応申込したあと調べていたと思う。
 なんか、性欲を異性に対して感じないらしい。愛はあるらしい。じゃあ、セックスはどうなるんや?とか調べた。どうやらセックスが無理という人と、別にやってもいいけど意味はないよね、という派がいるらしい。てかまぁ子どもへの愛はあって育児します、ってんならセックスせざるをえないよね~などいろいろ考えてまたLGBTQ+について詳しくなった。
 6時、親の作った肉炒めを食べる。これも少しゆっくりめに食べた。
 7時風呂に入る。BPBをプレイしながらニコ生を垂れ流す。
 ブログを見たら僕が人を振った時の話が載っていた。あぁあの子もこんな気持ちなんやなぁ~って思ってちょっと気がまぎれる。

 今、これを投稿する。
 反省点:メンタルが弱っているとはいえ、ほぼ何もやっていない。中身が薄い。日常生活としてやるべきことをやり、自分語り(ベットが悪夢発生装置だなど)をやめても量が出るような休日を過ごす。
 尚、1日目などと書いているが続かないと思われるが、頑張るだけ頑張ってみます。