うひょーくんのブロマガ

つまりそういうこと

一日遅れて東日本大震災に便乗するブロマガ

どうもアマチュアブロガーの僕です^^←キャモメ

実際のところ東日本大震災の映像を見てもさっぱりだったのを覚えている。やはり、経験がないものは実在するものとして確然性のあるものとして見れないということだろうか。

偽善者マジうざい...普通、自分の友人知人両親などが被災したら心配だが、まったくの他人に心配な感情なんて抱くか、という高田健志の名言みたいなものです。

実際のところ、「偽善者」にはリアリティのあるものとして見れているのだろうか。本人じゃないからさっぱりわからないけども。
もしみれているとしたら、自分との違いは何なのか。私!気になります><

高田健志は深いよなぁ!!!??