うひょーくんのブロマガ

つまりそういうこと

ラインって怖い

ラインって怖いですね

電話番号だけで軽くID検索されてしまうようで、昨日普通にバイト先のラインにグループにつっこまれてそのあと、ぶーぶーずっと音が鳴ってて泣きそうだった;;;;

というか、ラインは全てが怖い。まず強制ではないがほぼ本名強制のような風潮。携帯によってはスカイプ登録している人とラインのIDを勝手に交換する機能もついているようで、マジで怖い。誰かそれで身バレしたよな確か。

あと、既読系。既読疲れなんていうけど、ありゃホントに怖い。何か打って、返ってこなかったら地雷ふんだかと思うし、返さないとそれはそれで無視したみたいになってしまうので返さざるを得ない。最近は、馬鹿みたいに話題を振ってくる女性とラインをしてしまったせいで眠れなかった。マジできつい。。。。寝たい!!!

さらに最近ではネトゲの皆さんがラインをやり始めて、グループを作っているようで、もはや正気じゃないと思いますわ。本名バレバレらしい。誘われても断ってるところ。そろそろ副隊長だけど、部隊もやめ時かな^^ 隊長は、異変に気づいてもうすでにサブキャラで逃げたとこです。このように部隊クラッシャーにもなりかねないのです。

と、このようにですね

1.電話番号等でお気軽に検索可能
2.本名バレバレ
3.既読死ね
4.部隊クラッシャー

この四つがラインの最もヤバいところだと思いますね!!!!!!!!