うひょーくんのブロマガ

つまりそういうこと

バイトの先輩

どうも^^プロブロガーの、僕です^^

何か書いてほしいことありますか 暇です


ところで、バイト先の先輩が長い休暇に入った。どうやら、受験らしい。彼は聖人のような人物で、誰と話しても嫌な顔をしないというすさまじさでした。バイトというよりは人間として尊敬できますね。僕だったらすぐ態度と顔に出ます^^;

かくいう私は放送でバイトをやめるやめるといっていたころ、だらだらやっていたので、そうそう迷惑をかけたが、しかしながらあの時も嫌な顔はせずに手伝ってくれていたので、やめるにやめれなかった。気づけば、私も中堅どころに収まってそれなりに何でも軽くこなせるようになってしまった。

とりあえず、最後に一緒に働くのが今日だったので諸行無常を感じた。一年後に戻ってくるらしいが、その時には私はどうなっているのだろうか。

まぁそれはともかく、最後に私が東大に落ちた経験を踏まえての受験のアドバイスだけしておいた。これは我ながら相当役に立つと自負している。

そんな彼に、バイトのシフトを代わってほしいと言われたことがあった。もちろん、二つ返事で、承諾した。

ところが

代わってほしかった理由は、デートだった!!!そう!その日は2月14日バレンタインデー!!!その日に彼は彼女ができたのだ!!!!!!!(⌒,_ゝ⌒)くそがんも!!!

おしまい


最後に、書いてほしいことありますか。 暇です。