うひょーくんのブロマガ

つまりそういうこと

先生に凸

がんばったよ^@^
今回の作戦名は「連鎖爆撃ーーチェーン・ストライクーー」
つい最近新世界よりを見たから思いついたのであるが、長いスパンで話すと先にくぎを刺しておくことから始まるのである。
不幸自慢というと一つの話題で結構終了してしまうのだが、ここであえて複数の話題をそれなりにつなげて話すことで一個外れても次という流れを作り出せるのである。
さらに、小話を連打するため長さを感じさせないのだ。
伊達に毎日配信してる訳じゃないということですよ 

でも、やっぱりさすが先生ですわ 聞き上手 さらに笑わせる側なのに逆に笑わされた 

面接もできて嬉しい^@^楽しい最高
末代までの誇りにします
↓これな 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20408391