うひょーくんのブロマガ

つまりそういうこと

時間がない

アルバイトのおかげで時間がない
さらに実家に帰るというので時間がない
でも、アルバイトのおかげで健康的な生活習慣と健康的な放送ができているので害ばかりではないといったところですね

美脚選手権やりたいけど四月になります
動画とかTSをダウンロードするツール教えてください OP作りたいお^@^

てか早く新世界より最終話でないかな 
感想記事書きたいのにネタバレでしかないから何も書けない

あ、まだ美脚募集してるんで^^
お願いしますね^^
ちなみに今自分いれて六つですね!!!

本音を言うとキングみたいにアマゾンギフト券とか出したい^@^でもぼんびーだから仕方ないね