うひょーくんのブロマガ

つまりそういうこと

ロマサガ2

ついに今日クリアした
ついでに裏で鳥のやつらのいた奥の村と移動湖を見てきた
スービエが話すのは周回プレイになりそう

奥の村では初代からジェラールに力を継承させた魔術師もいた
七英雄の話もいろいろあった
裏設定的な何か

七英雄って結局、最初から正義の味方というわけではなかったみたい

まぁなんだかんだでQTも使わずラスボス倒してひゃっほいでした
七英雄はワグナスが遊戯王カードのオネストみたいでイケメンでした ノエルも英雄ぽかったです
残りは全部ただの怪物でしかなかったね

これからDQ7をやるけどもロマサガ2を上回る気がしない それくらい神だったと思う
ストーリーに凝ったゲームもいいけど自由度が高いゲームもまた一興だと思う
ネトゲ廃人的にはそれくらいがいい