うひょーくんのブロマガ

つまりそういうこと

ノルマっていうと寂しいから今度からタイトルをつけていく

でも今回もつけられません
大人気シリーズ起承転結のお時間です^^

全くモテなかった主人公
陰キャむき出し底辺生活
ところが!久しぶりに幼馴染に会う!しかも主人公に恋している!
幸せな生活が始まる!

何とも言えないリア中生活を送る主人公
ついでに部活の先輩とも仲良くなる!
ところが!久しぶりにいじめっこにあい、罵倒される!
でもやっぱり主人公となかよくなっていちゃいちゃするのでした^^

もはやすべてを乗り越え、後輩、妹、姉、いとこ、先生全てと仲良くなる主人公
もちろん主人公は小鷹と違って、隠すことなくみんなが自分を愛していることを知っている!
ところが!実は部活の先輩には彼氏がいた!
ショックを受けつつまだまだいると励ます主人公

ちょっとショックを受けた主人公
さらなる追い打ちが!後輩、妹、姉、いとこ、先生、いじめっこ全て主人公のことなど何も思っていないことが発覚する!
ところが!幼馴染はやっぱり主人公のことが好きだった!
でも主人公は裏切られすぎてそれに気づかず、どん底人生を歩み続けるのであった

終わり^^