うひょーくんのブロマガ

つまりそういうこと

反省会会場

・思うままに書いていたら気づいたら主人公が自殺してた。
・あと、安倍晋三を褒め殺しするのが楽しかった。
・何かを強烈に信じる人の行動を書いてみたかった。
・思っている自分と人からみた自分が違うっていう感じで行きたかった。
これに尽きる。

安倍晋三を褒め殺しするのはできたと思う。書きながらにやにやして完全にオナニーだった。
自殺に関しては、もう知らん。イエスキリストの例え出してたら、主人公を焼いて殺したくなったんだ。
強烈に信じてる感じは、褒め殺ししたいっていう心が出すぎて胡散臭すぎた。そこで自殺なんかしたっておかしい。
最後の方はちょっと雑だったわ。もうワンクッションくらいあったらよかったと思う。

終わり。