うひょーくんのブロマガ

つまりそういうこと

読書感想文以外のネタがない

なんか書いてほしいことをコメントしてくれ頼む

毎日一冊読み切るのはさすがに無理があるぞ
全部が全部短編ってわけじゃないしな
困ったもんだ全くヨォ

毎日平日は短編一つ読んで感想文かくのもいいかもしれんな

まぁそんなことより今は海辺のカフカ
主人公の名前が田村カフカはさすがに笑えたわ
この本は割といろんな本や音楽の知識を求めてきやがる そのくせ唐突に官能小説のような文章がつらなってきて、かといえば猫と話し始めたりしてどうなってんだ
今までの小説とは全く違う不思議な小説だと思う
とにかく続きが楽しみで仕方ない 二日でとりあえず四分の一くらい読んだ
明日で半分いくつもり じゃあな