うひょーくんのブロマガ

つまりそういうこと

恋愛を学びたい

・・・あぁ!恋愛を学びたい!
恋愛とは何ぞ、果たして相手を好きだと思う、それだけが恋愛なのか!?
・・・否!!
あの拍動だけでは恋愛足りえない!膨張した熱気が震わせているだけなのだ!
君は学んだはずではないのか?空気が張り裂けたあの瞬間に・・・・
全ては前に進めなければならない。
前とは何か?果たしてこの先がわからない・・・。

行く手を阻む者は何ぞや?プライドか?恐怖か?
わからない!考えてしまうのだ、この時、この場所、この空気・・・この流れなら自然だろうか・・・変な話の方向にいっているぞ・・・やっぱり今日はやめておこう・・・

思えばいつもそうである。コミュニケーションとは・・・?会話ではない、あらゆる何か・・・。

恋は罪悪とは?真剣に学ぶほどわからなくなってしまう。この発言はアリなのか?あの仕草はアリなのか・・・?何を考えているんだこの言葉の裏にはどんな意味があるのか、近づいているのか?

あぁ!距離を測る物差しが欲しい!熱量を知るはかりがほしい!何故人類はその発明を怠っているのか?古くはトロイア戦争から、人は苦悶してきた・・・。

 

目があった。互いに笑った。
「なんすか?」
と聞くと
「なんでもない」
と笑いながら答える。

これはアリか?否か?

「え~寂しいです~、じゃあ駅までついていきますね~」

これはアリか?否か?

なんとなく最近話していないな~と思っていたら、向こうから話しかけられる。

これはアリか?否か?

もう1人の男と3人で駅まで歩き、電車で2人と僕で別れるとき

「先帰って」
「え?」
「先帰った方がいいでしょ!」
「あ、わかりました・・・」
と同じ方向の2人が何故か別の電車に乗っていった。

これはアリか?否か?

「最近話してる人いるんだよね~、彼女いないの?」

これはアリか否か?

一切わからぬ・・・。だからといって早く行動すれば、面食らったような顔をされてしまう。謎の駆け引きが永遠と続くのである。

ついに耐えかね、ある者は勝ち目のない告白に挑み、ある者は精神まで病む、あぁいっそ恋愛なぞしなければいい!うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

失恋の恐怖とは?象徴的な母に裏切られる恐怖か?絶望的なギャップを埋め、一体となる期待を込めた他者との隔絶が明確になることへの恐怖か?あらゆる生命の中で自己以外に世界を共有するものが存在しないと証明されることへの恐怖か?拒絶はただの拒絶ではない、断絶だ。断絶は永遠と続き、もはや自らの存在が終わっても結びつくことはないのである。
全てに取り残されたような感覚。今まで感じてこなかったことはあるだろうか?

わからないので、とりあえず女の子を食事に誘っちゃいました^^;デート楽しみだな~~~~wwwwwwwwwwwwwwwww
アドバイスをください。

終わり。