うひょーくんのブロマガ

つまりそういうこと

今期アニメ批評ターイム!

琴浦さん 琴浦さんが可愛い 話に中身がないのは認める でもかわいいから50点
閃乱カグラ おっぱいアニメ 0点
俺修羅 なんかテンプレから始まって何がしたいのかわからない 0点
たまこま あんこちゃん可愛い アンモナイトで喜ぶとか 60点
ぜっちるのロリコンおじさんのやつ  まぁ幼女が可愛い 久しぶりに厨二くさいアニメが見                  れて新鮮 60点
ラブライブ 見る気にもなれん帰りたまえ 0点
まおゆう 経済を勉強したての人が知識をひけらかしているようにしか見えない  0点
はがない 小鳩ちゃんが可愛い 神 可愛い 最高 愛してる 100点
ささみさん まぁはがないの前のつなぎとしてはなかなか というか話の流れが普通のアニメ      と違うから世界観がすごくてよい 61点 

去年からやってるやつ
DT まぁいつも通りのギャグアニメ ギャグアニメ最近ないから許す50点
さくら荘  いつまでぐだぐだやってんの 0点
新世界より なかなか面白い 80点
リトバス たまにいい話になる 50点

ほかになんかあっただろうか ふははははh