うひょーくんのブロマガ

つまりそういうこと

ブリーフ派とトランクス派とボクサー派について

まず、ブリーフ派の言い分を聞いてみよう

「ブリーフはやわらかくそして幼少を時代を思い出す素晴らしいパンツです」(20代男性)

「ブリーフは母親の気持ちを感じる」(40代男性)

次に、トランクス派の言い分を聞いてみよう

「なんか開放感がある」(俺)

「なんかちんこかきやすい」(俺)

次にボクサー派の言い分を聞いてみよう

「ちんkが露骨に見えてえろい」(30代女性)

「きんたまなぐりたい」(40代男性)

このように言い分はまちまちである

しかし、私はトランクス派である。それには三つ理由がある。
一つ目、開放感があるということ
ブリーフ、ボクサーは完全にきっちりしている ぴちぴちである こんなのは包茎かくそちいさいちんこじゃないとはいらない

僕のようにコンドームをLLつかうやつにははけない つまりブリーフボクサー吐いてるやつはカスしかない


さらに二つ目としてなんか強そうである
急に進化して強くなりそうです トランクスだけにwwwwwwwwwwwwwwwwwww


三つ目は、ボクサーはけばかっこいいとおもってるやついるだろ

それはないだろ ナァ考えてみてよ あれブリーフみたいじゃん 頭悪いやつがはいてるだろ

ということでトランクス最強です。