うひょーくんのブロマガ

つまりそういうこと

売名

売名といえば僕ですが、売名をしてわかったことがあります。
それはヤフミさんでやるよりもこう先生でやったほうが幸せな売名ライフが送れたということです。
単純な話で、売名して自分のコミュにきたリスナーはその売名先のある程度の囲いなのです。
つまりはその売名先の放送スタイルが気に入っているわけで、それから外れると放送は盛り上がらないし、コミュはそれ以上伸びないのです。
だからもこう先生とは全く違うスタイルで放送をしているもこグロス氏は売名したのにコミュがあまり伸びなかった。
私は12月くらいはリスナーに合わせて配信をしていましたが、最近では元に戻って、もこう先生とコレコレを混ぜたような配信をしているので伸びてはいません。それどころかヤフミさんとは正反対の方向の配信であるので、減ります。おまけには「最近、おかしくなった。」「最近、狂った。」などと言われる始末。(⌒,_ゝ⌒)「最近」っていつやねん。なのではこの人達のことを「最近厨」と呼ぶことにしました、お前ら最近って言うなよ!絶対言うなよ!
そんなわけでもこう先生で売名しておけば幸せだったと思うのです。

そして最後に思うわけです。いかちゃんは神だと。
これは媚を売っているわけではありません。売名をしたのにもかかわらず、独自の配信をし、コミュを伸ばすスタイルはやはり神でしょう。誰にでもできることではありません。