うひょーくんのブロマガ

つまりそういうこと

「何者」読書感想文

どうも僕です。読みました。
俺が何より衝撃的だったのはメールアドレスでツイッターが検索できるという事実。
怖すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww余計な機能つけんなkswwwwwwwwwwwwwww
動揺が抑えられないwwwwwwwww

傍観者の主人公がいろんな種類の人間を冷めた目で観察していく話。
前半は全方位叩いてて割と不快になってきた。全く何もやってないタカヨシ君はともかく、大学やめて演劇やってるギンジ君が叩かれた辺りはきつかった。こんな隅っこでチマチマ恥ずかしげもなく小説とかいって投稿してる俺も巻き添え食らったんだよぉ!!!!!!

まぁそんな主人公が最終的に全部バレてボロクソ叩かれるって話。

割とすっきりした 最高だぜ!
とりあえず気合入れなおしてまたしょうもない小説を書き連ねるわ エールだろこれ!

眠すぎてもう感想書けないわじゃなあ