うひょーくんのブロマガ

つまりそういうこと

世の中の人間みーんな病気wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここ数年ADHDという病気が話題になっている。
症状は不注意・多動性・衝動性の三つからなる。
それぞれケアレスミスとか落ち着きがないとか順番が待てないといった症状があり、人によって強弱がある、

よく考えてみるとアニメの主人公はADHDが多い。
今の遊戯王の主人公榊遊矢君で見てみよう。
・トラップカードに気づかない(不注意)
・必要のないエンタメ(多動性)
・唐突なエンタメ(衝動性)
こうしてみると特に衝動性が強いADHDの患者だ。
アニメだけではない。この三つの症状は尤もらしく言えばだれでも当てはまる。
およそ世の中の全ての人はADHDの疑いがあるだろう。

このように人を不安にさせることはいくらでもある。
健康という言葉は特にそうだ。
どんな体重でもガンのリスクがあったりする。
ちなみに僕は健康診断で中性脂肪が異常でした。
友人には飲みすぎで結石ができた男がいます。
あぁ、こいつらは普通に不健康だったわ。じゃあな。