うひょーくんのブロマガ

つまりそういうこと

素晴らしき食レポ 第二回

今週は本を読み切れずに読書感想文を書けないので、食レポやりまーすwwwwww

これからは毎日じゃなくて毎週更新していくつもりなのでよろしくね!!!!!!!!!!

一週間あればネタ一つくらいは出ますよね・・・出ませんでした!w

なので食レポしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

今回の食レポはこちら!じゃじゃん!「堅あげポテト梅味」
季節限定和歌山県産梅100%の梅肉パウダーが使用されているとのこと。

早速、実食!

ばりばりむしゃむしゃ・・・ばりばりばいらおいあjろいあうぇjりおあjりおあjりおあjむしゃむしゃむしゃぐしゃばりぼりいいいいいいいいい

 

うーんwうまい!

梅はやっぱり安定ですね、あさりだのわさびだのとは違って普通に合う。風味としてはわざびにあさりでもあったように、しっかりしています!!

うーん酸っぱいwでも、食べた後口の中とっても爽やか!

後味がいい!!こんなこともあるんですねぇ~w

梅の宝石箱や~www

Todays うひょキンズポイント!!!!!!とぅるるるるるるるるるるるるるるるるるうっるうるるrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr

 

40点!!!!

 

うんうまい!堅あげポテトとしてはうまい!だが、所詮堅あげポテト!元も子もないが、やっぱり所詮は堅あげポテト!!!というかそうしておかないと、インフレが止まらなくなって200点とか出さないといけなくなっちゃうので、調整します!!終わり!!!!!

 

ではなく!!!!!!

今回も二段構成!

堅あげポテト牛タン塩レモン味!!!!!!!!!

また怪しげな味ですねぇ絶対まずい

早速、実食!

ばりばりむしゃむしゃ・・・ばりばりばいらおいあjろいあうぇjりおあjりおあjりおあjむしゃむしゃむしゃぐしゃばりぼりいいいいいいいいい

 

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんんんんんんんんんんんんんんんんんん

うまい!!!!!!

食べただけで焼肉キングを思い出しました!焼肉の匂いが鼻を巡ります!!!そしてかすかに効いてくるレモン味!

まさにタン塩にレモンをかけた味そのもの!!!

そして、堅あげポテトは堅いんです!タン塩ももちろん堅いんです!!!!ちょうど食感もマッチしていて、手軽に楽しめる牛タンってかんじですね!

芋っぽさが全くない!!!!!ここまで原作を再現した味はあったでしょうか!?いやありません!!

焼肉いくまでもない、匂いがつくのが嫌だ!そんなあなたにお勧め!!!お菓子だから手軽!かつ、匂いなんてつくわけがない!!!!おいしいです!!!!!!

 

Todays うひょキンズポイント!!!!!!とぅるるるるるるるるるるるるるるるるるうっるうるるrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr

 

70点!!!!!!!!もう100点越えも辞さない構え!!!諦めました!低い点数なんてつけられないんです!ミシュラン食べたら一万点つけます!!!それくらい低い点数をつけるのが申し訳ない美味しさでした!!!!!

 

はい!今回は二つとも当たりでした!!次回もお楽しみに!ばいばいにーwwwwwwwwwwwwwwww